道草

日々の出来事と芸能とその他

伊藤英明&西川貴教が「文化系男子」宣言!上白石萌歌にアピール合戦

 伊藤英明のコメントに笑いが抑えられない上白石萌歌(右)(撮影・三好信也)

 伊藤英明のコメントに笑いが抑えられない上白石萌歌(右)(撮影・三好信也)

 女優の上白石萌歌(22)が6日、都内で行われた映画「KAPPEI」(18日公開)の女性限定試写会に、主演の俳優・伊藤英明(46)、主題歌を担当した歌手・西川貴教(51)らと出席した。

 司会者から筋肉系と文化系のどちらが好きか問われた上白石は「断然、文化系男子ですね!本を読んだり、美術館に行ったりするのが好き。それを共有したいな」とキッパリ。劇中ではバキバキに鍛えた肉体を披露している筋肉系・伊藤は、ヒロインのつれない言葉に思わず「僕、文化系です。語源はどこから来るとか、本も読むし」と主張した。美ボディ大会で優勝するなど、筋肉にこだわりのある西川も「われわれは文化系です」と宣言。しかし、司会者からは「おふたりは日本を代表する肉体派ですよ!」としっかりツッコまれていた。

 伊藤英明(中)の自撮りに収まる上白石萌歌(右)と西川貴教(撮影・三好信也)

 伊藤英明(中)の自撮りに収まる上白石萌歌(右)と西川貴教(撮影・三好信也)

 映画は、若松公徳氏の同名ギャグ漫画を実写化。世界が滅亡するというノストラダムスの大予言を信じ、救世主になるべく修行を積んだ終末の戦士たちが、東京で波乱を巻き起こす抱腹絶倒のラブバトルアクションだ。

 試写会に登場した上白石萌歌(撮影・三好信也)

 試写会に登場した上白石萌歌(撮影・三好信也)
 

参照元:https://www.daily.co.jp/