道草

日々の出来事と芸能とその他

「鎌倉殿の13人」時政・彌十郎「女優とのからみが恥ずかしい」政子・小池栄子が暴露

坂東彌十郎

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主人公・北条義時小栗旬)の父・時政を演じている歌舞伎俳優・坂東彌十郎が26日、同局の「土曜スタジオパーク」に生出演した。

 時政の娘で、源頼朝大泉洋)の妻となった北条政子を演じる女優・小池栄子はVTRでインタビューに応え、彌十郎について「女性とからまないので、歌舞伎の世界で。たまに、ボソッとおっしゃるのが『女優さんとのからみが恥ずかしい』って」と暴露。ラブシーンなどではなく、通常の会話の場面についてのコメントだが「時政なんだけども、時政プラス彌十郎さん込みで『なんてかわいらしい父上なんだろう』と思いながら見てるんです」と明かした。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/