道草

日々の出来事と芸能とその他

久慈暁子アナ加工アプリで可愛すぎるネコに変身「飼ってもいい?」「パンチされてー」

 久慈暁子アナウンサー

 久慈暁子アナウンサー

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが22日にインスタグラムを更新。顔加工アプリを使ってキュートな猫に変身した写真をアップした。

 「きょう2022年2月22日は…にゃんにゃん年、にゃん月にゃんにゃん日『#スーパー猫の日』2が3つ入り合わせて6つの2が並ぶ超レアな日です」とこの日が2並びのニャン×6の日なことから「ネココス」に挑戦したことを説明。「ゆる~い”くじねこ”が登場 コーデとネイルが絶妙にマッチしてます”くじねこ”の猫パンチなら痛くなさそうですね…」とつづった。

 おでこの辺りから耳がはえ、頬にはネコの足跡のような模様が。右手をネコの手のように丸め「ネコパンチ」のポーズで、にっこり笑顔を決めた。セーターもモフモフで、毛並みのよいネコそのものだ。

 フォロワーからキュートすぎるくじねこに魅了された様子。「世界一かわいいニャンコ」「モフモフ系似合いますね」「めちゃめちゃ可愛いです」「めっちゃめっちゃ綺麗でヤバいっす」「ネコパンチされてー」「うちで飼ってもいいですか?」と盛り上がった。

「めざまし8」のインスタグラム@mezamashi8.tvから

「めざまし8」のインスタグラム@mezamashi8.tvから
 

参照元:https://www.daily.co.jp/