道草

日々の出来事と芸能とその他

木村拓哉、スタジオでの姿を公開もまさかの箇所に視線集中

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が6日に自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 木村といえば先日、初詣で大吉のおみくじを引いた写真を投稿したところ一部のネット上からは「さすが!持ってるなー」「キムタクが大吉以外を引くとは思えない」「毎年大吉引いてそう」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「マスカレードナイトのコメンタリー収録の後に、次回の会報の撮影をしておりました!!スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ〜!お疲れ様でしたぁ〜!!」とつづり、映画『マスカレードナイト』のコメンタリー収録が行われたと思われるスタジオで椅子に座っている姿の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「足!!短い!」「これはかなり短足に見えますね」「バランスが悪くて笑っちゃう」といった声が。

 さりげない姿の写真を投稿した木村だったが、 ネット上では「足が短い」と足に注目が集まってしまったよう。以前から、そのような声が度々寄せられてはいたが、今回の投稿もまさかそこを注目されるとは木村自身も思っていなかっただろう。

参照元https://dailynewsonline.jp/