道草

日々の出来事と芸能とその他

ミルクボーイ・内海、相方不在で「ずーとスベッてます」 駒場がコロナ感染で療養中

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇

 お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が5日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」に出演。相方の駒場孝が新型コロナウイルスに感染したため、1人での番組出演を余儀なくされており、「ずーとスベッてます」とぼやいた。

 MCの南海キャンディーズ山里亮太から「きょうは1人だねえ」と紹介された内海は「相方がまだ自宅療養中で、きょうまで1人で頑張らしていただいてまして」と話した。さらには、「今週月曜日からいろんな番組に1人で出させていただいているんですけど、ずーとすべってます」と自虐ネタ。山里から「そんなことないよ」と慰められたものの、「休みなくスベッてます」と明かしていた。

 駒場はのどの痛みを訴えてPCR検査を受けたところ、28日に陽性判定。以降は療養している。

参照元https://www.daily.co.jp/