道草

日々の出来事と芸能とその他

タンポポ川村エミコ コロナ感染 症状なしも自宅療養 相方・白鳥「ゆっくり休んでおくれ!」

たんぽぽ・川村エミコ

たんぽぽ・川村エミコ

 お笑いコンビ、タンポポ川村エミコが25日、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 所属事務所の公式HPで「23日に受けました定期的な番組のPCR検査にて24日夜に陽性が確認されました。本人に症状はないですが、自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っております」と報告した。

 川村自身も公式ブログを更新し、「この度、番組での定期的PCR検査をしたところ新型コロナウィルスの陽性が確認されました」と報告。「早く元気に戻って来れるように医療機関や保健所の指導のもと治療に専念したいと思います。」とつづった。

 相方の白鳥久美子はブログで「川村さん頑張れー!!」と激励。「連絡取った限りでは元気そうでホッとしました。今は安静第一ですね。川村さんゆっくり休んでおくれ!」と気遣った。

 

参照元https://www.daily.co.jp/