道草

日々の出来事と芸能とその他

藤田ニコル、オープン交際のみちょぱ「うらやましいよ」

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが2日未明にフジテレビで放送された「#ミレニアガール」に出演し、モデルの大倉士門との交際をオープンにしている“みちょぱ”こと池田美優をうらやんだ。

 藤田がMCを務める同番組は2020年9月で終了していたが、この日一夜限りで復活した。1年半ぶりの復活とあって、ゲストにはファッション誌「Popteen」時代から藤田と仲のいいみちょぱ、モデルの越智ゆらのが登場した。

 大倉との交際について藤田は、みちょぱに「逆に(プロポーズ)しちゃったら?」と提案。しかしみちょぱは「(交際が)長すぎて考えてない」とあまりこだわっていない様子だった。

 みちょぱは、大倉との間で結婚についても話題にしているとし「きっかけがあるまでいいかな。待つのみだよね」と正直に伝えた。余裕たっぷりのみちょぱに藤田は「結婚式やってね」とリクエスト。みちょぱは「そういうのもコロナが落ち着いてからやりたいじゃん」と大きく構えていた。

 みちょぱから逆に「どうなの?自分だって(週刊誌に)撮られてるんだから」とツッコまれた藤田はなんとか笑顔を作ったものの、一瞬絶句。「みちょ、うらやましいよ。(オープンに)言えるのは」とポロリとこぼした。藤田は俳優の稲葉友との交際が報じられているが、みちょぱのようにオープンに話すことはしていない。

参照元:https://www.daily.co.jp/