道草

日々の出来事と芸能とその他

前田裕二氏「スッキリ」生放送中に「天の声さん!」 前日大失態の山里へエール

前田裕二氏

前田裕二氏

 実業家の前田裕二氏が5日、ツイッターを更新。前日の日本テレビ系「スッキリ」で、天の声の山里亮太が、前田氏がいないにも関わらず「前田さん!」と呼びかける大失態を犯したが、改めてこの日、「クイズッス」コーナー放送中に「テレビの常識ぶち壊していきましょう」とツイッターで反応した。

 事件は4日。山里がクイズッスコーナーで、前田氏が出演していないにも関わらす「前田さん、前田さんいないの?」と言いだし、加藤浩次から「ここまで何も見てないの?」と怒られた。

 すると前田氏はツイッターで、山里が聞きたかった年末年始の過ごし方を紹介し「天の声さんの愛感じるので出演関係なくいつでも対応できるようにします笑」と投稿した。

 一夜明けたこの日、加藤は改めて「年始早々から。あれは大失態。(前田氏が)いるもんだと思ってたから。そんなミスある?」「火曜、毎週いるわけじゃない」と苦言。だが出演関係なく対応するという前田氏のつぶやきに「(山里が)どうですか?って言ったらツイッターでつぶやかないといけない」と、前田氏が常にクイズッスをリアルタイムで見ていないといけない状況を心配した。

 途中、山里は「やめよう、前田さん優しいから本当にやる」「忙しいのに」と、前田氏を気遣ったが、前田氏は放送中にツイッターを更新。「天の声さんへ!こういう提案、むしろ最高ですテレビの常識ぶち壊していきましょう」と投稿。

 更に山里が前田氏へ好きなハロプロメンバーは?と質問していたことにも触れ「気になっているハロプロ、犬山さんおすすめのOCHA NORMAです」と律義に答えていた。

参照元https://www.daily.co.jp/