道草

日々の出来事と芸能とその他

水原希子 肩出し&深めスリット太もも&背中全開ドレス「色っぽい」「ゴージャス」

 女優でモデルの水原希子が27日、インスタグラムを更新。進行を務めるNHK BSプレミアム「The Covers」の音楽フェス「The Covers’ Fes in 福岡県北九州市」に出演した際のオフショットを公開した。

 「カバーズフェス in 北九州 まさかシーナ&ロケッツ中島美嘉さんと一緒に ユーメイドリームを歌う日が来るなんて とっても緊張したけど全力で楽しみました」と豪華な顔ぶれとともに歌手・水原希子を披露したことに感激した様子。

 写真では、肩を全開にしたチューブトップのブラックドレスを着用。太ももまで深くスリットが入り、そこをファスナーで開け閉めができるようなセクシーかつオリジナリティーあふれるデザインとなっている。2枚目の写真ではぱっくりと開いた背中も披露している。

 フォロワーからは「色っぽい」「めちゃめちゃ綺麗」「別格」「エレガント」「綺麗な背中」「ゴージャス」という声が上がった。

水原希子のインスタグラム@i_am_kikoから

水原希子のインスタグラム@i_am_kikoから
 

参照元https://www.daily.co.jp/