道草

日々の出来事と芸能とその他

上沼恵美子「楽屋で財布を2回盗まれた」、てつじはNGK内のトラブル暴露

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子が27日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演。過去に楽屋で財布を2度、盗まれていたことを明かした。

 番組では、年末に向けて増えているスリや、詐欺についての話題に。ここで上沼が「財布を楽屋で盗まれたってんは2回ありますね」と告白。

 一同、「えぇー」と驚きの声が上がる中、「楽屋は身内、近場でしょうね。(外部の人間が)入れないから」と推測。「絶対に現行犯じゃないからわからへん。うそーって、めちゃくちゃ人がよさそうな人が盗んだりするんよ」と語った。

 さらに、「あるでしょ?」と、シャンプーハットのてつじに話を向けると、NGKであった爆笑エピソードを告白。「そういうの(万引、置引を)なくそうという感じで、ロッカーキーみたいな貴重品ボックスを設置して、自分で番号を決めてカギを閉めて出番に行くんです」と、セキュリティー強化が実施されたことを明かした。

 上沼も「それはいいね」と反応したが、てつじは「師匠の人たちって、自分が決めた番号を忘れるトラブルがあったりとか、財布を置いたまま家に帰るとか。財布を盗まれたと言ったらロッカーにあったりとか…」と明かすと、一同大爆笑。「なくなりました。逆にトラブルが増えた言うて」とオチを付けた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/