道草

日々の出来事と芸能とその他

浜辺美波、横顔ショット公開でネット大興奮「横顔も可愛すぎ」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、「写真集『20』豪華版の表紙が解禁されましたーーー」などとつづり、10月27日に発売される“ハタチの短い夏休み“がテーマの自身の写真集の豪華版の表紙を公開。ナチュラルメイクの浜辺が美しいショットにファンからは「イイ、スゴく良いです」「綺麗すぎます」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「TikTok東宝の映画祭TikTok TOHO Film Festival 2021グランプリ受賞記念作品完成披露イベントに登壇してまいりました」などとつづり、横顔の写真を公開した。目線はカメラには向けられていないが、少し微笑んんでいるのがわかるショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上に位は「固定して欲しいなー可愛すぎる!」「可愛すぎです!!横顔も可愛すぎ〜!!」「美波ちゃん可愛いすぎた!」「めちゃ可愛い〜大好きです」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 浜辺の珍しい横顔ショットに大興奮の様子であった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/