道草

日々の出来事と芸能とその他

奥まで見えた?弘中綾香アナ、大胆なミニ丈「男との宅飲み姿」写真の衝撃!

奥まで見えた?弘中綾香アナ、大胆なミニ丈「男との宅飲み姿」写真の衝撃!

 9月1日の「デイリー新潮」が、テレビ朝日弘中綾香アナのプライベートに関する記事を掲載した。弘中アナは最近、男性の友人たちに囲まれ、宅飲みを行っていたという。

「『新潮』は今回、弘中アナが仲間内しか見られないSNSに投稿したという、3人の男性と肩を並べ宅飲みしている写真を掲載。記事によるとその写真が撮られた日は、弘中アナの慶応大学時代の同窓生で、現在は日本テレビに勤めている男性の誕生日パーティーだったのだとか。平時ならまだしも、この写真が投稿されたのは緊急事態宣言下だったことで、テレ朝は『今は抑制的であるべき』として本人に注意喚起をしたそうです」(芸能記者

 そんな今回掲載された写真にて弘中アナは、ミニ丈の黒ワンピース姿で誕生日ケーキを指差すポーズをしている。するとその写真を見たファンの間で、ある疑惑が持ち上がったという。

「弘中アナは宅飲み中、膝を立ててソファーに深く座ってるため、ミニ丈のワンピースから眩しいナマの大腿部がかなり露わになっているんです。今回公開された写真では斜めに座っていてスカートの奥までは見えないものの、現場では“ほぼ見え”状態だったのではないかと話題に。というのも、テーブルや床の上にはウイスキーなどのお酒のボトルが並べられているため、ファンの間で『お酒も入っているし、周囲の男は弘中ちゃんのスカートの中が見放題だったのでは?』『酔って警戒心が緩んでいるであろう弘中アナの、生足を見ながら酒が飲めるなんて羨ましい!』などと推測や羨望の声が相次ぎました」(前出・芸能記者

 過去、お酒の席で男性に抱き寄せられている大学時代の写真が漏洩したこともある弘中アナ。彼女から溢れる“あざとかわいい”部分は今も健在のようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/