道草

日々の出来事と芸能とその他

貴島明日香の“恋愛経験”に驚きの声「衝撃発言」「なかなかエグい」

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして大人気のタレント・貴島明日香が、高校時代にフラれた経験を明かして話題となった。

貴島は、5月19日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にゲスト出演。番組の新コーナー「17歳の頃、アナタは何してた?の旅」にかけて、貴島にも17歳の頃のエピソードトークが振られた。

ここで貴島の高校時代の写真が公開され、スタジオではその美貌に感嘆の声があがる。しかし、当時付き合っていた彼氏からは「もっと女の子と遊びたいから別れよう」とフラれてしまったというのだ。そんな時にスカウトされたため、彼氏を見返す気持ちで芸能界入りを決意したという。

この話にネット上では

《なかなかエグいエピソードで草》
《明日香ちゃんの衝撃発言》
貴島明日香でも振られることあるんだ》
《振った理由が、ほかの女の子と遊びたいはエグい》
貴島明日香の高校時代に付き合ってた彼氏って人生の勝ち組やん》

など驚きの声があがっている。

石原さとみもフラれている…!

「芸能界では、他にも美人芸能人たちがフラれた経験を明かしています。芳根京子は、中学時代に同じ相手に3回も告白してフラれてしまったそう。石原さとみも、学生時代に先輩に何度もアタックしたが振り向いてもらえず、クリスマスイヴの12月24日にプレゼントを渡そうとして呼び出したが、その時には、その先輩はほかの女性と付き合い始めていたと明かしていました」(芸能記者

広瀬アリスも、2016年のインタビューで「いままで何連敗したんだろう?っていうぐらい、すぐフラれます(笑)」と告白。男性から〝友達〟というくくりでみられてしまうことがフラれる原因だという。

何十万人もの男性ファンが憧れる美人を振るとは、一体どんな男なのだろうか。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/