道草

日々の出来事と芸能とその他

桐谷美玲、ピンクメイクのアップ写真に絶賛の声「恐ろしく可愛い」「うっとりする」

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(31)が12日、自身のインスタグラムで公開したメイクが話題となっている。

 桐谷といえば先日、「Ginger 12th Anniversaryお越しくださったみなさん、オンラインで見てくださったみなさん、ありがとうございました。久しぶりに顔を合わせてイベント、やっぱり楽しかった」とつづり、モデル5人で写る華やかな写真を公開。圧倒的な美女オーラに魅了されるも、一部ネット上からは「なんか写真歪んでない?」という声も上がっていたばかり。

 そんな桐谷はこの日、「ぴんくめいく」とつづり、ピンク色のメイク姿を披露した。春らしい優しい色合いのピンクとリップが桐谷の雰囲気によく合っている。

 この投稿にネット上からは「わわわー!!可愛い可愛い可愛い可愛い」「恐ろしく可愛い」「ずっと見てられる可愛さ」「うっとりします」「そのCuteさの虜だよ〜〜」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 ママになっても変わることのない桐谷の可愛さに魅了されるファンは依然として多いようだ。次回は何色のメイク姿を見せてくれるのだろうか。