道草

日々の出来事と芸能とその他

石原さとみは“下ネタ”好き?過剰反応に「すごい好きみたい」

石原さとみは“下ネタ”好き?過剰反応に「すごい好きみたい」

女優・石原さとみが、4月13日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間SPに出演。下ネタへの反応が、視聴者を悶々とさせたようだ。

同日の放送は「怒り人が怒りまくりSP」「2世有名人」「話題の人」の3本立てで、石原は「話題の人」に登場。放送翌日にスタートする主演ドラマの番宣に、撮影現場でのエピソードなどを語っていく。同じ回には、さまざまな番組で、そのスキンヘッドが睾丸に喩えられている『バイきんぐ』の小峠英二も出演。これを受け、MCの明石家さんまは「金玉」と小峠をイジりまくっていく。

「金玉のモノマネやって」とさんまが振ると、小峠は「できるわけないでしょ!」「どうオンエアしてくれるんですかそれ!」とキレキレにツッコミ。するとカメラには、この掛け合いに笑顔を浮かべ、嬉しそうにする石原の姿が映された。

石原は小峠が発言する度に大ウケするため、さんまは「さとみちゃんものすごい好きみたい」「めっちゃ笑うてたよな?」と発言。「金玉の時だけずっとこうしてるよ」と膝を叩いて笑うジェスチャーをし、石原が下ネタに弱いことを指摘していった。

石原さとみの事務所からNG出されるかも

石原は顔を仰ぎながら照れ笑いを浮かべ、カメラにもその表情が抜かれていく。これに対し、小峠は石原のイメージを心配し、「石原さんが膝たたいて笑うわけないでしょ!」「あなた 黙っときなさいホントに」と必死に否定していくのだった。

そして、清廉なイメージの石原が「金玉」で笑みを浮かべる光景に、視聴者はご満悦。ネット上には

《金玉って聞いて笑う石原さとみエロい》
石原さとみ金玉好きなんだ笑》
《金玉で笑う石原さとみかわいい》
《小峠の金玉ネタにハマる石原さとみ
《小峠金玉に似てるから、石原さとみの事務所からNG出されるかもな》
《昨夜のさんま御殿で小峠の金玉頭に石原さとみが大爆笑》

といった感想がみられた。

今後、石原と小峠が再び共演する日は来るのだろうか。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/