道草

日々の出来事と芸能とその他

長谷川京子、カフェテラスで仕事中の姿にネット歓喜「素敵な日常」

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

女優の長谷川京子(42)が3月31日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「Good Night皆さん、良い週末を...」とつづり、夜の東京タワーをバックにうつした写真を投稿。ボディラインが強調されたグレーのミニワンピース姿を披露したところ、この投稿にネット上からは「ええええ!スタイル良すぎ」「東京タワーも綺麗ですが京子さんの魅力には負けますよね」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「娘の習い事の時間を間違えてしまい 余った時間でわたしは連載を、娘は3年生の復習を嫌々...」などとつづり、カフェテラスでパソコンを打ち込んでいる様子を公開した。この日の服装は半袖トップスにジーンズ、キャップという、とてもラフカジュアルなもの。

 この投稿に対してインスタグラム上には「素敵な日常」「綺麗すぎる」「日本じゃない雰囲気を醸し出してる」「外国っぽい、素敵」などの歓喜のコメントが寄せられている。

 普段はあまり見られないような貴重なショットにファンも大喜びの様子であった。