道草

日々の出来事と芸能とその他

AKB48の“ツインテ美少女”が話題! ネットで大反響の17歳・千葉恵里

AKB48の“ツインテ美少女”が話題! ネットで大反響の17歳・千葉恵里

3月29日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、大人気アイドルグループ『AKB48』が登場。同グループのメンバー・千葉恵里に視聴者たちの注目が集まり、ブレークの兆しを見せている。

同日の番組は、春ソングがテーマとなった4時間スペシャル。中盤に登場した「AKB48」は〝春ソングSPメドレー〟と題し、『10年桜』『桜の栞』『桜の木になろう』『GIVE ME FIVE!』の4曲を披露していく。そこでメンバーたちは、白地にお花模様の春らしい衣装に身を包み、パフォーマンスをすることに。また千葉は花冠にツインテールという、まるで春の妖精のような出で立ちで舞台に立つ。そんな彼女たちは、桜が舞うような晴れやかなステージで、4曲を美しくかつ繊細に歌い上げるのだった。

CDTVライブライブ

ありがとうございました!!

春ソングSPメドレー
どうでしたか〜?🌸

今回はツインテールしました〜🧼
見つけてくれたかなぁ〜?☁️😏#CDTVライブライブ#CDTV#AKB48pic.twitter.com/noQ0e7iUk8

— 千葉恵里【AKB48】 (@erii_20031027) March 29, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

ネクストブレイク=ツインテールの君

ツインテール姿の千葉に、視聴者たちは釘付け。初めて彼女の姿を見た人たちも多かったようで、ネット上には、

《AKBのツインテールの子、めちゃくちゃかわいい》
CDTVでAKBの時にツインテールしてた女の子、誰か名前教えてください!》
ツインテールの子は誰!? めっちゃかわいい!》
《AKBのツインテールの子かわいいな。全然名前わかんない(笑)》
ツインテールの女の子かわいすぎた。

お名前分かんなくて泣いてる》
ツインテールにカチューシャしてる子かわいいぞ》
《かわいすぎて気づいたら目で追っていた》

などの歓声が巻き起こっている。

「今回の千葉に対する大きな反響は、グループの運営陣にも届いたようです。『AKB48』の公式ツイッターには『出演後に〝ツインテールの子だれ?!〟という声をたくさん見かけたので紹介させてください』という文言と共に、千葉の簡単なプロフィールとツイッターアカウントを紹介。このツイートには《運営さん有能》《公式さんありがとうございます!》といった、彼女のファンから感謝が寄せられていました」(芸能ライター)

#CDTVライブライブ
出演後に「ツインテールの子だれ?!」
という声をたくさん見かけたので
紹介させてください🥰💗

ツインテールのメンバーは
千葉恵里 @erii_20031027 です🌟

神奈川県出身、
スタイル抜群の17歳❣️
ぜひご注目くださいね😉🌸

Instagram🔽https://t.co/Zv2Mdq8TKG@TBSCDTVpic.twitter.com/ZWGXi1NzT2

AKB48公式 (@AKB48_staff) March 29, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

ここまで話題を呼んだ千葉は、今後グループを引っ張っていくセンターとして活躍することができるのだろうか。運営もイチオシの彼女から目を離せない。