道草

日々の出来事と芸能とその他

木梨憲武”『春になったら』シリーズ 第12話

Instagram:木梨憲武(@noritakekinashi_official)より
Instagram:木梨憲武(@noritakekinashi_official)より

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が8月19日に自身のInstagramを更新し、夏休みで訪れているハワイでのショットを公開した。

 この日の投稿では、「2024夏休み日記!海は波に気をつけて!プールは深さに気をつけて!」とつづり、ピンクのフラミンゴの小さな浮き輪に入り、海とプールを満喫するショットを披露。

 続けて、「春になったらシリーズ!第12話ー私たちは生きていた。」と、自身と女優の奈緒が主演を務め、2024年1月から放送されていたフジテレビ系『春になったら』で木梨の妻役を演じた森カンナとの2ショットを披露。「そして本当の旦那さんは、バスケオリンピック代表、馬場ちゃんだった!!です。結婚ブレスレットで、おめでとう~!!!まだまだ、羽田便取れず!!」とつづり、3ショットも披露した。

 この投稿には、「フラミンゴ可愛すぎるやん」「12話最高」「わー春になったら大好きすぎるので、続き(??)嬉しすぎます」「海、プール気持ち良さそうです!馬場夫婦いてビックリ」「最高に贅沢なドラマと現実の2ショット」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/