道草

日々の出来事と芸能とその他

"GENERATIONS・小森隼、『ダンス界のブルーマン』

Instagram:小森隼(@hayatokomori_official)より
Instagram:小森隼(@hayatokomori_official)より

ダンス&ヴォーカルグループ「GENERATIONS」のメンバーとして活躍している小森隼さんが10日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「僕が小さい頃からエンターテイメントのアイコンとして活躍されていた@bluemangroup ご本人と夢の様なご縁でお会いさせていただく事が出来ました。まさかこの様な出会いがあるなんて夢にも思ってませんでした…本当に人生って何があるか分からない!!」とつづり、1991年に結成されたパフォーマンスアート・カンパニー「ブルーマン・グループ」とのショットを公開。

続けて、「ブルーマンの皆さんに『ダンス界のブルーマン』として認定して頂きました。これで僕も、オフィシャルのブルーマンの仲間入りです。本当に人生って何があるか分からない」とつづっています。

2024年8月7日(水)から、東京での公演をスタートしている「ブルーマン・グループ」。画像には、ブルーマン・グループの3人に囲まれる小森隼さんの姿が写っています。

コメント欄には、同じグループに所属する中務裕太さんからの「やばすぎwwwwww」というメッセージや、フォロワーからの「まさかの事態すぎる」「公認ブルーマンおめでとう」「正直笑い止まらんです」「あの奇跡の一夜が奇跡をおこしてるw」「なんでだよ爆笑」などの声が集まっています。

参照元https://dailynewsonline.jp/