道草

日々の出来事と芸能とその他

相葉雅紀 出演! アキュラホーム新TVCM公開!

 

Q:アキュラホームのCM撮影の感想をおしえてください。

相葉:2回目なので知っているスタッフの方もたくさんいて、グラフィックの撮影時にも2択クイズですごく盛り上げてくれたり、和気あいあいと撮影できて楽しかったです!

 

Q:店長として後輩に力強い声がけをされていましたが、 相葉さんは最近だれかの声がけに助けられたエピソードはありますか?

相葉:『大きいことはすぐにはできないけど、どんなに小さいことでも大きな愛をもってやりましょう』って・・・マザーテレサが言ってました。

この言葉に結構救われましたね。

いきなり大きなことを狙わずに、小さいことをコツコツやっていくことが大事なんだなっていうのを教わりました。

ちなみに本を読んで知りました(笑)

 

Q:新TVCMをご覧になる視聴者の皆さまへメッセージをお願いします。 

 

相葉:アキュラホームのCMに出演します、店長の相葉雅紀です。

今回はアキュラホームで作れる広々とした空間を伝えられるよう、久しぶりの壁ドンも披露させていただきました。

ぜひご覧いただけたら嬉しいなと思います!

皆さんも理想の家をあきらめないで!

 

新TVCM 「壁ドン」篇  

 

メイキング 

参照元https://dailynewsonline.jp/