道草

日々の出来事と芸能とその他

賀来賢人、”違う人かと思った!”海バックの自撮りショットに反響

Instagram:賀来賢人(@kento_kaku)より
Instagram:賀来賢人(@kento_kaku)より

 俳優の賀来賢人(35)が8月2日に自身のInstagramを更新し、自撮りショットを公開した。

 賀来といえば、Amazon Originalドラマ「龍が如く~Beyond the Game~」の初映像となる特報がYouTubeで解禁され、賀来の出演が明らかになり、主人公・桐生一馬のライバルとなる錦山彰を演じるとわかり、反響を呼んでいた。

 この日の投稿では、「Such a beautiful day Guess where(とても美しい日 どこでしょう)」とつづり、海をバックに撮影された、自撮りショットを披露した。

 この投稿には、「海めっちゃ似合いますやん!!」「どこーーー!!!綺麗〜〜」「素敵だよ~」「素敵 青い空と海サイコーです」「違う人かと思った!」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/