道草

日々の出来事と芸能とその他

『恋する警護24時』、第6話カット公開に「切ない表情がまたカッコいい~」

Instagram:恋する警護24時(@oshidora_ex)より
Instagram:恋する警護24時(@oshidora_ex)より

 Snow Manの岩本照(30)が主演を務める、テレビ朝日系「オシドラサタデー」『恋する警護24時』(毎週土曜・よる11時~)の公式Instagramが2月17日に更新され、同日に放送される第6話の撮影カットが公開された。

 この日の投稿では、「ついに!辰之助の、父親殺し事件の犯人が判明…!?『#あなたを助けたい』“守られる”側だった弁護士・里夏の真っ直ぐな思いに、ボディーガード・辰之助は──」とコメントを添えて、岩本が警察に連行されるショットや、面会室での岩本のショットやヒロインを演じる女優・白石麻衣のショットが公開された。

 この投稿には、「切ない表情がまたカッコいい~」「早く23:30にならないかな〜」「連行されてる辰之助見てたら、悪役のひーくんも見たくなった」など様々なコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/