道草

日々の出来事と芸能とその他

「水ダウ」ヤバい画面「放送事故」「前代未聞の放送事故」

 安田大サーカス・クロちゃん

 安田大サーカス・クロちゃん

 31日のTBS「水曜日のダウンタウン」では、久々のクロちゃん企画「クロちゃん宅でダマの『100万円を捜せ!』」が放送された。クロちゃんが知らない間にクロちゃん宅に100万円を隠し、100日以内に発見できればその日数に応じた賞金(1日1万円づつ減額)をゲットできる企画。ひとまずクロちゃんが97日目に発見したが…。

 後半で「緊急生放送」。再度、放送の1月31日朝にクロちゃん宅に100万円が隠され…放送中に生画面に切り替わり、生放送終了までに発見すればタイムに応じた賞金がゲットできると通告。残り1000秒からクロちゃん宅のリアルタイム映像が放送されたが、クロちゃんは留守。そのまま延々と誰もいない汚い部屋が映され続け、ネット上は「放送事故w」「何を見せられてるんだ」との突っ込みが殺到し、爆笑。しかし残り600秒で、番組を見て企画を知ったクロちゃんが血相を変えて帰宅し、札束探しで大荒れの展開となった。

参照元https://www.daily.co.jp/