道草

日々の出来事と芸能とその他

元キンプリ岩橋玄樹 大谷移籍のドジャース本拠地で「始球式やりたい」

岩橋玄樹のインスタグラム@genki_iwahashi_17より

岩橋玄樹のインスタグラム@genki_iwahashi_17より

 2021年3月いっぱいでKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した岩橋玄樹が24日、SNSを更新。新しい目標を明かした。

 「17歳の時に初めてLAに来てDodgers stadiumを見て、自分の生きてる世界や考えている事、不安に思っている事が、すごいちっぽけに思った。あれから10年経ち、またこのスタジアムに来ました。」と大谷翔平投手、さらに山本由伸投手が移籍した米大リーグ・ドジャースの本拠地、ドジャースタジアムを訪れたことを動画と写真で報告。

 「今回また色々と刺激を受ける事ができたので、また新しい目標が出来ました。今度はDodgers stadiumで始球式やりたいな!!」と大きな目標を掲げた。

 この投稿にはファンから「きっと実現するよ!!」「きっと実現できるよ」「絶対できる 夢は叶う!!」「必ず叶う」「全力で応援する」「グラウンドに舞い降りた野球王子だ~」などの声が届いている。

参照元https://www.daily.co.jp/