道草

日々の出来事と芸能とその他

市原薫、朝から刺激的な動画投稿にファン歓喜「ムギュ〜って抱きしめたい」

X:市原薫(@kaoru_burlesque)より
X:市原薫(@kaoru_burlesque)より

 グラビアアイドル、ショーダンサー、タレントとして活躍する市原薫(26)が、13日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、朝から刺激的なショットを公開した。

写真:男心をくすぐるアングル横パイ&絶対領域

 市原はこの日、「おはよっ」とつづり、ラインストーンのボディーチェーンを付け、オーロラ色のラインストーンのニップルカバーを付けた刺激的な動画を投稿した。

写真:谷間&クビレ必見クリスマスカラービキニ

 この投稿にフォロワーからは、「朝から刺激が強すぎた笑」「ムギュ〜って抱きしめたい」「その衣装マジでエロかわで好き♡♡」「薫ちゃんのグラビアもっと見たい」「Nicebodyでめっちゃ可愛い薫さんに思わず一目惚れ」など刺激的な動画に歓喜するファンからののコメントが寄せられていた。

写真:日本一エロいゲーム実況者Gカップ下パイ

参照元https://dailynewsonline.jp/