道草

日々の出来事と芸能とその他

平手友梨奈、インスタ初投稿の姿にネット騒然

インスタグラム:平手友梨奈(@im_yurinahirate)より
インスタグラム:平手友梨奈(@im_yurinahirate)より

 元欅坂46平手友梨奈(22)が27日にインスタグラムを更新した。18日にアカウントを開設して話題となっていた。

 平手は2016年に欅坂46でデビュー。2020年にソロ活動以降もダンスはもちろん、俳優業としても高い評価を受け人気を博している。

 そんな平手が今回、インスタグラムのアカウントを開設して初めての投稿をした。写真にはファッションブランド『CELINE』の服でコーディネートした姿の写真を2枚投稿。この投稿にファンからは「カッコ可愛すぎ」「友梨奈ちゃんカッコいい~」「可愛くてカッコイイなんてズルすぎるぅ」といった声が寄せられていた一方で「松潤菅田将暉をかき混ぜてシェイクしたような顔だな」「雰囲気変わってさらにカッコいい方向にいったんだ」「宝塚男役に憧れてるのかそれとも男になりたいのかなこの子は」「本当にアイドルだったの?男にどんどん近づいてるな。どこに向かっているの?」といった声が。

 欅坂時代からクールな印象であった平手だが、今回の投稿でさらにカッコよさが増し、ファンは歓喜の声を上げていたが、その裏で「どこに向かっているの?」といった疑問の声も寄せられていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/