道草

日々の出来事と芸能とその他

浜崎あゆみ、ステージ上での子ども抱っこ姿を公開「子供めっちゃ嫌がってる笑」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

歌手の浜崎あゆみ(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

浜崎といえば先日、「まるで笑うように涙を流してまるで泣くように笑う私達。貴方に甘やかされ守られすぎて育ってきた当時の無知すぎたわたしには分からなかったけど、毎晩PCの前に張り付いてTeam ayuの掲示板をカタカタやってた背中はいつも見ていたし、今でもハッキリ覚えてる。TAを作ってくれて有難う。」とつづり、エイベックス会長・松浦勝人氏(58)へ感謝の気持ちを投稿した。この投稿にネット上からは「元カレもネタにしちゃう図太さ!」などの声が寄せられていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「最高にHAPPYなシーンからスタートしましょ#一枚目の顔が母すぎんか(省略)」とつづり、ステージ上で子どもを抱っこした写真などを公開した。

この投稿にネット上からは「子供が、固まっているように見えますけど?」「子供めっちゃ嫌がってる 笑」「この抱き方は、子どもを抱っこし慣れてない人の抱き方」「なんか普通ならおしりをかかえて抱っこする気がする。これじゃすぐずり落ちちゃう...」など、さまざまな声が寄せられている。

浜崎自身も2児の母であるが、子どもの抱っこの仕方がぎこちなかったことから多くのツッコミが寄せられていた。

 

 

 

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/