道草

日々の出来事と芸能とその他

浜崎あゆみ、『CDTVライブ』オフショット公開でネット騒然「別人になってる」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「gaze into the future.#捨ててしまいたいモノはありますか#ayu25thanniversarylive」などとつづり、リハーサル中の写真を複数枚アップした。横顔ショットやスタンドマイクを使った練習など、さまざまな浜崎が見られる投稿となっている。この投稿に対しネット上では「瑞々しくて可愛らしいあゆみちゃん」などのコメントが寄せられている一方、「見る度に全部違うからどれが本当の姿なのか分からない、、」といった声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「改めて、CDTV30周年おめでとうございますっ」などとつづり、3日放送の『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)「CDTV30周年歌うぞ!1位の曲だけフェス4時間半スペシャル」に出演した際のオフショットを公開した。さらに「今の一座ならではのでリバイバルのステージにしてみたのですが、気付いて頂けましたでしょうか!?とにかく胸熱案件すぎました」とダンサーらとの集合写真もアップしている。

 この投稿に対しネット女では「見たけどわりと声出てたし良かったと思う!」「確かに以前より痩せて歌唱力も戻ってた。」などの声が寄せられているのだが、その一方では「てか顔がめっちゃ別人になってるやん」「シミとかシワとかあっていいし、衣装とかもあんなウエストくびれてるような服着なくていいから、年相応のあゆでいてほしいな〜」などの声が上がっている。

 番組では2006年発表の38thシングル「Startin‘」を生歌唱した浜崎。多くの注目を集めたようだ。

参照元https://dailynewsonline.jp/