道草

日々の出来事と芸能とその他

キンプリ冠番組 5・20ゴールデンで2時間SP集大成 永瀬廉「ついにここまで」岸優太「体を張りたい!」

 

「King & Princeる。」の(左から)永瀬廉、高橋海人、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太

「King & Princeる。」の(左から)永瀬廉、高橋海人、平野紫耀神宮寺勇太、岸優太

昨年1月からレギュラー放送されてきたKing & Princeの冠番組日本テレビ系「King & Princeる。(きんぷる。)」(土曜、後1・30)の、初のゴールデン2時間SP(5月20日、後7・56)が放送されることが15日、発表された。レギュラー番組は5月13日が最終回となる。

この日の番組内でも発表され、永瀬廉(24)は「ついにここまで来たか」、神宮寺勇太(25)は「やばいっす」と感慨深げ。平野紫耀(26)は「僕自身、この番組で新しい面を見いだしてもらった」と番組に感謝した。

永瀬は「僕ららしい空気感も含め、別の時間帯で皆さんに見てもらいたい」、高橋海人(24)は「体は張りたい」、リーダー岸優太(27)は「僕は順位系だとあまり1位取ってない。集大成の正念場だと思って、火事場のくそ力をぶつけて、バチッって最後決めたい」と意気込み。

岸は「集大成として、『とにかく体を張りたい!』とメンバーもめちゃくちゃ意気込んでおります!!!とにかく皆さんに笑ってもらえる番組をお届けしたいと思っています!!!」とのコメントも出した。

岸、平野、神宮寺は5月でグループを脱退し、順次、ジャニーズ事務所を退所する。

 

 

参照元:https://www.daily.co.jp/