道草

日々の出来事と芸能とその他

浜崎あゆみ「かまいガチ」出演で、スタッフ総勢28人 田渕章裕「野球が3チーム」と絶句

 浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみが5日、テレビ朝日系「かまいガチ」に出演。浜崎側のスタッフが28人もいたことを知ったゲストのインディアンス・田渕章裕が絶句した。

 この日はデビュー25周年を迎えた浜崎を迎え、「25周年パーティー」を開くことに。かまいたち・山内がかつて浜崎から誕生日プレゼントに高級ブランドのリュックをもらった縁もあり、なぜか実現してしまった。

 まだ浜崎が登場する前、ゲストの田渕は「ドッキリですよね」「ホンマですか」とまだ信じられない様子。横に座る濱家も「ホンマと言っても、信用してない」と田渕がなかなか信じてくれないと嘆いた。

 これに山内は「信じられないのもわかります。楽屋張りを見ても誰も信じません」と「かまいガチ 浜崎あゆみ様」という楽屋の前に張られた紙も紹介。濱家は「普段のかまいガチの8倍大人がいる」とスタジオフロアにいるスタッフの数に仰天。さらに「浜崎あゆみさん側のスタッフ、28人おった」とも明かし、田渕は「28?野球が3チームできる!」とその多さに思わず絶叫だ。

 その後、ようやくピンクのドレスに身を包んだ浜崎が本当に登場。拍手をしながらも疑心暗鬼だった田渕は本人登場に「うーわ。ホンマや!ホンマにあゆや!」と思わず立ち上がって驚いていた。

参照元https://www.daily.co.jp/