道草

日々の出来事と芸能とその他

かまいたち濱家 GACKTの握手は「骨が砕けるくらい痛い」浜田雅功ら豪華審査員に恐縮

 取材会を行ったかまいたちの山内健司(左)と濱家隆一

 取材会を行ったかまいたち山内健司(左)と濱家隆一

 お笑いコンビ・かまいたちが31日、都内で行われたABEMAのオーディション番組「Japan’s Got Talent」(2月11日から3週連続、土曜後9・00。25日の決勝は後7・00から生放送)の取材会に出席した。

 吉本興業がフォーマット権を獲得し、世界一のオーディション番組が日本初上陸。ダウンタウン浜田雅功、GACKT、山田孝之広瀬アリスが審査員を担当。世界で活躍できるスターの原石を発掘する。

 かまいたちはMCを務める。本番前には浜田に「頼むで」と声をかけられたという。濱家隆一(39)はそうそうたる顔ぶれに囲まれた大役に恐縮し、「仲間に入れてもらって、緊張感はすごいありますね。楽屋でGACKTさんが毎回握手してくれるんですが、骨が砕けるくらい痛いですね」と苦笑いした。

 世界基準のオーディションに、濱家は「日本であんまり見ない会場の雰囲気でしたね。どんな方でも楽しめる世界ナンバーワンのオーディション番組だな」と舌を巻いた。山内健司(42)は「ジャッジの厳しさも魅力になるんじゃないかな」と明かした。

参照元https://www.daily.co.jp/