道草

日々の出来事と芸能とその他

Snow Man・目黒蓮、自身の恋愛・結婚観を明かしネットは大興奮「完璧な彼氏」「素敵」

『トークィーンズ』フジテレビ公式サイトより
トークィーンズ』フジテレビ公式サイトより

 3月16日放送のトークバラエティ番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)にSnow Man目黒蓮(26)が登場。好きなタイプや理想の結婚生活について語った。

「好きなタイプ」を聞かれ、「思いやりのある人がいいです。あんまり人の悪口とかマイナスなことを言わない人」と回答した目黒。「自分がマイナスなことを言ってしまったとしても『それも分かるけど、相手の人の気持ちになってみたらこうも思うんじゃない?』と言ってくれるような。誰の立場にもなって物事を考えられる人は、素敵だなと思います」と回答。

 また、「恋人と結婚する人の差」について聞かれた際は、「結婚を見てないお付き合いってなくないですか?」と切り出し、「親が僕の歳の頃には僕も(生まれて)いましたし、結婚を考えていない人とのお付き合いはない」とキッパリ。そこには、「時間がもったいない」「自分だけじゃなくて、相手の時間も無駄にしてしまう」という思いもあるそうで、タレントの指原梨乃(30)は「ファン爆増え!」と感心していた。

 そんな目黒は、好きな人ができたらすぐに話しかけに行くなど駆け引きなしでストレートにアプローチするタイプだそうで、あざとい人は苦手なんだそう。

 そして、結婚後も「いかに“カッコいいな”“好きだな”と思われるポイントを稼ぐか」を考えるという目黒に若槻千夏(38)は「(例えば)どうやってポイントを稼ぐ?」と質問。

 これに目黒は結婚生活を想像しながら「うれしいと思ってもらいたいので、相手の方の髪の毛を乾かします」「相手が疲れてたりとかしたらマッサージしたい」と明かし、タレントの若槻千夏(38)は「そういう考えがすぐ出てくるのが、まじでモテるんだと思う」と悶絶。さらに、目黒が「お風呂を一緒に入って、頭を洗ってあげる」とも語ると、若槻は「この人ヤバい」と言い、あまりにも理想の男性像だったからか若槻は「悲しくなってきた。頑張れ、世の中の男子」とエールを送っていた。

 この放送にネット上では「これこそ完璧な彼氏だ」「目黒蓮さんめちゃくちゃに推せる」「考えがしっかりしてて、もう素敵!」「目黒蓮の恋愛観まじ一生聞いてられる」と絶賛の嵐。

 売り出し中のジャニーズが恋愛観や結婚観をここまで赤裸々に語るのは珍しいですが、目黒は過去に熱愛スキャンダルが出たことがないということもあり、ファンからも納得の恋愛観だったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/