道草

日々の出来事と芸能とその他

女優転身の隅田美保 雰囲気ガラリ 久々TVにネッド驚き

 隅田美保

 元アジアンで女優転身した隅田美保(47)が7日付でSNSに投稿。同日放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演したことを伝えた。

 番組では「ブスいじりが嫌で女優に転身したと思われているんですけど、あれはぶっちゃけ、パフォーマンス。もっといえばお芝居」とトーク展開。明石家さんまが「何、上から目線やねん!アホ」と突っ込んで笑わせていた。

 インスタグラムでは「さんま御殿ご覧下さり有難うございました!さんまさんにブス弄りNGは言ってないよイジってください!って言ったらまさかのオープニングあの発言でビビったけどさんま師匠の愛を感じました」と振り返った。

 「色んな誤解が生まれる世の中だけど今回、呼んで頂いてマジ感謝です!有難うございました!」とつづって、共演メンバーらと撮影した写真をアップしている。

 久々の隅田のテレビ登場に、ネット上も反応。「久しぶりに見た」「可愛くなってる」「だいぶ変わりましたね。かわいい」「漫才せんのかな」「めっちゃ綺麗になったよね」「女優やのにひな壇後列なんオモロ」「びっくりした。最初誰かわからんかった」と反応する投稿が相次いだ。

 
 
 隅田美保インスタグラム@miho_sumida1129から
 隅田美保インスタグラム@miho_sumida1129から

参照元https://www.daily.co.jp/