道草

日々の出来事と芸能とその他

浜辺美波、『anan』×『シン・仮面ライダー』オフショットに歓喜の声

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(22)が22日、自身のツイッターを更新。投稿写真が可愛すぎると話題となっている。

 浜辺といえば先日、「マネージャーさんと話してて思い出した!去年の夏に髪の毛を明るく染めて、弟と東京観光したんだった!!ちょっとこの時はもう色落ちしてるけど…浅草行ったり焼肉行ったり天丼食べたりしました。弟は背が伸びに伸びていて声も低くなってました」などとつづり、弟と天丼を食べている写真やソロショットなどを公開した。髪色は明るめのアッシュカラーという新鮮なビジュアルを公開し、ネット上では「ハイトーンかわいすぎますわ」「えー美波ちゃんじゃないみたいびっくり」「感動するほど可愛い」などのコメントが多数寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「本日『anan』×『シン・仮面ライダースペシャルエディション版発売されましたーーっライダースや真っ赤な手袋が渋くてかっこよかったです…ananさんのパンダちゃんにも会えて嬉しかったです。」などとつづり、4枚の写真を公開した。

 2月22日に発売された『anan 2337号スペシャルエディション』の表紙とグラビアを飾った浜辺。その際のオフショットのようだ。この投稿に対しネット上では「美波ちゃん本当に上品で、かっこよくてめちゃめちゃ素敵でした」「どの写真も可愛すぎるー!」「かっこいいに尽きます…」「美波ちゃんがとってもカッコ良いです」などの絶賛コメントが殺到している。

 「シン・仮面ライダー」のヒロインを演じた浜辺。映画ではどのような演技を見せてくれるのか楽しみだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/