道草

日々の出来事と芸能とその他

浜辺美波、愛犬との姿に癒されるファン続出「まさにこれがエモ写」

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(21)が14日、地震のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身が主演を務めているテレビドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)でのオフショットなどを公開。その中でも特に肩にもたれ寝ている自身の寝顔動画が人気のようでインスタグラム上には「寝顔もかわいすぎてたまらない」「アタマなでなでしてあげたい」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

そんな浜辺、今回の投稿には「うちの子は普通にいると小さいんですが持ち上げると毛の迫力が写真に写りますねえ…トリミング後でめちゃくちゃいい匂いでぬいぐるみみたいです」などとつづり愛犬ぽぷちゃんとのキュートな写真を公開した。

 ぽぷちゃんを膝の上に乗せたり抱き上げお茶目な表情をしたりしているキュートな写真にインスタグラム上には「ぽぷちゃんと美波ちゃん癒しすぎる」「ツーショットかわいすぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「まさにこれがエモ写ですね」などのコメントが寄せられている。

 浜辺と愛犬のキュートな姿でファンを魅了したようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/