道草

日々の出来事と芸能とその他

「舞いあがれ!」久留美&悠人にも視聴者期待 公園で2人“匂わせ”黒髪に驚きの声も

 乃木坂46・山下美月

 乃木坂46・山下美月

 NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」が17日に放送され、次週の予告にヒロイン・舞(福原遥)の兄・悠人(横山裕)と久留美山下美月)の2ショットにファンが注目した。

 第21週は「新たな出発」。予告では舞とみられるウエディングドレス姿の女性と、貴司(赤楚衛二)とみられるタキシード姿の男性が浩太(高橋克典)の墓前に手を合わせる姿が。喫茶店ノーサイド」での披露パーティーで盛り上がる親族、友人らの姿もみられた。

 パーティー後とみられるシーンでは、公園で缶ビールを飲む悠人と久留美の2ショットも。いい雰囲気での“匂わせ”にネットでは「舞ちゃんと貴司くんは五島に移り住むんだろうな。東大阪では悠人兄ちゃんとくるみちゃんが結婚して、めぐみさんと同居すると予想。」「久留美ちゃんにも春が訪れますように!」と悠人と久留美カップルにも期待が寄せられた。悠人が黒髪になっていたとあって「誰かと思ったら お兄ちゃん」「久留美ちゃんの隣、誰?と思ったら悠人だった 金髪から落ち着いた色になってるね。」と変化に驚く声もあった。

 
 「ノーサイド」の前で緊張しながら舞(福原遥、右)の手を握る貴司(赤楚衛二)=(C)NHK
 「ノーサイド」の前で緊張しながら舞(福原遥、右)の手を握る貴司(赤楚衛二)=(C)NHK

参照元https://www.daily.co.jp/