道草

日々の出来事と芸能とその他

てんちむ 高級外車オープンカーで失恋旅行 体ラインあらわ&おなか見せコーデで運転「かっけー」

 てんちむインスタグラム@super_muchikoから

 てんちむインスタグラム@super_muchikoから

 ユーチューバー・てんちむが14日付でインスタグラムに投稿。「沖縄で調子こいてオープンカーを借りましたが、寒かったです」と記し、BMWのオープンカーを運転している写真をアップした。

 体のラインがくっきりのトップス&お腹みせコーデで、ハンドルを握っている。「天気良く見えるけど空の加工 笑 バリ雨降った笑」とも記している。

 12日付のユーチューブ動画では、恋人の実業家男性とバレンタインに計画していた豪華旅行だったが、破局したため「彼氏と行く予定だった沖縄旅行に1人で来た」と伝えていた。

 「もお、カッコいいー」「嫌なこと忘れて、ガンガン、やって行ったらいい」「てんちむBMめちゃくちゃ似合う」「セレブ感満載」「オープンカーが似合う女てんちむカッコイイ」「一緒に旅行したい」「かっけー」と反応する投稿を集めている。

参照元https://www.daily.co.jp/