道草

日々の出来事と芸能とその他

霜降り・粗品 結婚 5年半交際の女性と ディズニーランドのお城の前で跪きプロポーズ

 霜降り明星・粗品

 お笑いコンビ・霜降り明星粗品(28)が30日、結婚したことを発表した。コンビのYouTube生放送で報告。お相手は5年半交際し、一緒に暮らしていた女性。27日に都内の役所に婚姻届を粗品一人で提出したという。

 粗品は第一声、「結婚した、わ」とあっさり報告。冒頭相方のせいやから「愛してる?」と聞かれると「愛してますね~正直」とのろけた。

 最初の出会いは約10年前で、高校生時代に出場したお笑いの大会で照明をやっていたお相手に「当時はしゃべってないけと印象には残ってた」という。その後、芸人となり三浦マイルドのイベントの設営で、急きょ足りないいすを運んできてくれたライブハウススタッフの相手と再会。その打ち上げの席で仲良くなった。せいやは「一脚のいすがつないでくれたんや」と驚いた。

 プロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前で、ひざまずいて告げたと明かし、「実感はまだないんやけど、金の絶えない家庭にしたいです、笑いは絶えても良いんですけど。仕事頑張ります、金婚式まで頑張りますよ」とおどけた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/