道草

日々の出来事と芸能とその他

JUMP山田涼介 八乙女光の復帰喜ぶ「8人そろう」近況は「ちょっと太ってます」

 ジャニーズ事務所

 休養していたHey!Say!JUMP・八乙女光(31)の復帰が12日、発表された。同じグループの山田涼介(29)はこの日、デイリースポーツなどの取材に応じ「すごくうれしいですよね。8人そろうというのはみんな待ってましたし、なによりもファンの皆さんが八乙女の復帰を待っていたと思う」と喜んだ。

 八乙女は10月下旬からテレビ番組の収録や12月からのドームツアーのグッズ撮影で仕事復帰しており、山田は「ライブまでには合わせてくると思いますけど、ちょっと太ってます」と近況を報告。様子については「元気そうなので安心しました」とし「元気になった姿をドームで見せられるんじゃないかと思うので、とんちんかんな八乙女光を楽しみにしていてください」と笑顔で呼びかけた。

 ドームツアーについて、山田は「久しぶり。15周年のライブなので」と期待に胸を膨らませている様子。「これがHey!Say!JUMPだよ、という名刺代わりになるようなライブ作りをしたい。皆さん楽しみにしていただければなと思います」とアピールした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/