道草

日々の出来事と芸能とその他

剛力彩芽、19歳ロングヘア時代の姿が波紋「透明感半端ない」「別に変わってない」

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(29)が13日、自身のインスタグラムを更新。10年以上前の写真を公開し話題となっている。

 今回の投稿には「祝㊗️200投稿目〜ということで、なんだか懐かしい。約10年前…いや、10年以上前に作品撮りさせていただいたものを いやぁ〜、年月を感じます」などとつづり、3枚の写真を紹介。ロングヘアで花冠を頭につけている写真や川で佇む写真など、ナチュラルなもので10年前ということで19歳の剛力だと思われる。今ではショートヘアのイメージが強い剛力だが、胸下まであるロングヘアが新鮮な印象だ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「この頃のめいちゃんもすごくカワイくてステキ」「やば、めちゃくちゃかわいい」「透明感半端ない」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「今も昔も別に変わってないように見える」「だから何って感じの写真」というような声も上がっている。

 「こんな時もありました。笑笑 こうやって昔を思い出すのも良いね 大切にしたい思い出ばかりです」と続けた剛力。今後の活躍から目が離せない。

参照元:https://dailynewsonline.jp/