道草

日々の出来事と芸能とその他

松本人志 フジで天心VS武尊 突然ぶっ込む「フジではダメなんですか?」話題ねじ込み放送

ダウンタウン・松本人志

 ダウンタウン松本人志が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」の途中で、那須川天心と武尊が対戦した話題をぶっ込んだ。

 プロ野球の話題について長嶋一茂がコメントした後に、いきなり松本が「K-1好きでしょ?武尊・天心の話は、フジテレビでしてはダメなんですか?」と切り出し、司会の東野幸治が頭を手でおさえて「わかんないです」と苦笑した。

 両者が対戦した19日の格闘技イベント「THE MATCH」は、フジテレビが中継を見送り。試合結果も他局を含め地上波ではあまり扱われていなかった。

 一茂が「行かせていただきました。素晴らしい試合でした」と感想や分析を語ると、松本が再び「僕が振って申し訳ないんですけど、スタッフが誰がこの話使うかみたいな」とイジった。

 東野が松本に「松本さんはごらんになったと思いますけど」と聞くと、松本は「僕はフジテレビで見ました」と笑わせた。

 「好青年でしょ2人とも、どっちが勝ってもどっちが負けても心が痛いなと思いながら見てました」と感想を語り、「日本人同士のぶつかり合いより、世界のトップファイターとガッチガチやるのに燃えるタイプなんで、那須川天心君のボクシングにはすごく期待したい」と語った。

参照元https://www.daily.co.jp/