道草

日々の出来事と芸能とその他

空気階段・鈴木もぐら 恋愛の教科書のはずが30歳まで彼女ナシ「漫画を憎みました」

 空気階段・鈴木もぐら

 空気階段・鈴木もぐら

 お笑いコンビ・空気階段が21日、都内で行われた、“ネクストブレーク作品”を決める「第6回 みんなが選ぶ TSUTAYAコミック大賞」の受賞式に、4人組ボーイズグループ・OWVの本田康祐(27)と出席した。

 大賞は、漫画アプリ「GANMA!」で連載中の「山田くんとLv999の恋をする」(ましろ著、KADOKAWA)が受賞。大のコミック好きだという鈴木もぐら(35)は「僕は漫画で恋愛を学んできたので、僕にとっては恋愛の教科書みたいなもの。恋愛ものが1位っていうのはスゴくうれしい」と喜んだ。

 自身は、恋愛コミック「SALAD DAYS」、「BOYS BE…」などを参考にしていたいうが「あの青春に憧れていたせいで30歳まで彼女ができなくて。漫画を憎みました」と吐露。それでも「初めてできた彼女と結婚して今幸せです。これが伝えたかったことなんだと」と思いを巡らせていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/