道草

日々の出来事と芸能とその他

松坂桃李 ティーチインイベントで“猛者”からの細か~い質問にタジタジ

 ティーチインイベントを行った松坂桃李(右)と李相日監督

 ティーチインイベントを行った松坂桃李(右)と李相日監督

 俳優の松坂桃李(33)が12日、都内で、主演映画「流浪の月」のティーチインイベントを李相日監督(48)と行った。この日は2人で司会を担当。映画関係者から「進行を任せます」とバトンを渡された松坂は「すごいな!これだけの規模感でやるのは初めてです」と、定員413人の劇場を見渡した。

 観客との質疑応答の時間では、作品を公開1カ月で15回鑑賞したという“猛者”からの質問も。劇中でコーヒーを入れる手を場面ごとに変えている意味など細部に至る質問が飛び松坂は「すごい…。この作品のティーチインは難しいですね」とタジタジになっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/