道草

日々の出来事と芸能とその他

杉原杏璃 乗っていた車がパーキングで衝突事故「もの凄い音が」も「めっちゃ凹んでる」

 杉原杏璃

 タレントで投資家としても活躍する杉原杏璃が10日、インスタグラムを更新し、乗っていた車がコインパーキングでガードレールに衝突する事故を起こしたことを明かした。

 「後方危険 ボッコボコ」とつづり、「バックモニター見ながらコインパーキングに駐車しようとバック 物凄い音がしたんですよ 後ろ 何か当たりましたよ!!!」と書き出した。

 続けて「なんと 白線と同化して白いガードレールが設置してあったの!!気づかないよね バッグモニターだけでは ただ白線が引いてあるだけに見えません?」とコメント。アップした2枚目の写真では、確かに地面に描かれている白線とポール型のガードレールがピッタリ重なり、見えにくくなっている。

 杉原は「後部のハッチとバンパーめっちゃ凹んでるじゃないwww ガーーーーーーーンwww 音の衝撃凄すぎて笑ったよねww 修理頑張りまーす」」と苦笑まじりでショックをあらわにした。

 「ちなみに私が運転してたわけではありません 多分、私でも同じことしてたと思うけどね 思わず撮ってしまいました【車両周辺を直接確認してください】とモニターにも出ていたとおり。。。目視大事 皆さんも運転お気をつけください」とフォロワーにも注意を呼びかけた。

 
 杉原杏璃のインスタグラム@anri.sugihara.anriより
 杉原杏璃のインスタグラム@anri.sugihara.anriより
 

参照元https://www.daily.co.jp/