道草

日々の出来事と芸能とその他

貴島明日香「無事酔っ払いました」スケ感ドレスで「酒のツマミ」報告

 貴島明日香

 3月まで日本テレビ系「ZIP!」でお天気キャスターを務めていた貴島明日香が4日、自身のインスタグラムを更新し、3日にフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際の衣装の全身姿を披露した。

 貴島は腕から肩、デコルテの部分がシースルーになった黒のドレス姿。「-酒のツマミになる話」では座ってのトークのため見ることができなかった、全身をしっかりと見せた。「『#人志松本の酒のツマミになる話』 ありがとうございました 無事酔っ払いました。笑」とコメントを添えた。

 この日の放送では「ZIP!」についてのネットニュースに「なんかムカつきません?」と怒りを見せたり、コラボした狩野英孝にクレームをつけるなど、酒の力を借りつつ朝のさわやかイメージとは違う一面も見せた。ファンは「面白かったです」「夜のあすかちゃんのほうが好き」「安定の飲みっぷりで楽しかったです」と貴島の“ダークサイド”を楽しんだことを伝えた。

 
 
貴島明日香のインスタグラム@asuka_kijimaより
貴島明日香のインスタグラム@asuka_kijimaより
 

参照元https://www.daily.co.jp/