道草

日々の出来事と芸能とその他

歌手・EXITがMISIAとコラボ唱!りんたろー。「生やばいっすね」

 ワンマンライブを行ったEXITとゲストのMISIA(中央)=(C)SANTIN AKI

 ワンマンライブを行ったEXITとゲストのMISIA(中央)=(C)SANTIN AKI

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)、兼近大樹(30)が10日、東京ガーデンシアターでワンマンライブ「GENESIS~諸行無常のお歌の時間~」を行った。2人は昨年夏から本格的に歌手活動を行っており、歌唱メインのライブは初めて。ファン約5000人が集結し、アイドルライブのごとくペンライトやうちわを振って盛り上げた。

 アンコールではスペシャルゲストのMISIA(43)が登場し、代表曲「つつみ込むように」でコラボ唱。その後、MISIAがコーラス参加したEXITの代表曲「SUPER STAR」を披露した。歌い終えて、りんたろー。は「生コラボやばいっすね」、兼近は「いい思い出になりました」と感無量だった。

 MCコーナーでは歌手の先輩としてMISIAが観客とのやりとりを伝授。「大きい会場ではかけ声を掛けて。私はバルコニー席はコニーちゃん、アリーナはアリーちゃんと呼んでいる」というと、りんたろー。は「バルちゃん!」、兼近は「バニーちゃん!」と叫び、MISIAは「2人っぽいね」と笑っていた。

 ライブでは、6月22日に東京・LINE CUBE SHIBUYAで単独ライブ「漫才とコント」が開催されることも発表された。EXITの原点である、ネタのみの公演。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/