道草

日々の出来事と芸能とその他

舟山久美子 家族3人で桜道散歩 0歳息子抱き上げる夫の姿に「素敵な家族」

 舟山久美子

 モデル舟山久美子(30)が7日付でインスタグラムに投稿。201年に結婚した夫が、昨年9月に誕生した子供を抱き上げ、東京タワーをのぞむ桜道を家族3人で散歩している写真をアップした。

 「毎年、同じ季節も見え方が違うから人生って面白いなと思う。泣きながら桜を見た事もあった。心亡くして美しさに気付けなかったとき。とてつもなく幸せに感じるとき。色んな経験が自分の心を育ててくれるなと感じます」と記した。

 そのうえで「今年は人生で1番色鮮やかに感じる事が出来ました」とつづっている。

 「そんな息子くん、今日で、6.7ヶ月検診!体重何キロだろ…身長どれくらい伸びたかな?楽しみだー」と子供の成長を喜んでいる。

 「素敵な家族写真」「辛い時あるよね でも、それを乗り越えて来たから今幸せなんだよね」「パパママの恋人繋ぎにきゅん」と感嘆や共感のコメントが集まっている。

 舟山久美子のインスタグラム@kumikofunayamaより

 舟山久美子のインスタグラム@kumikofunayamaより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/