道草

日々の出来事と芸能とその他

芳根京子「真犯人フラグ」影響か インスタフォロワー増加 100万人目前に

 芳根京子

 女優の芳根京子が16日、インスタグラムを更新。13日に半年間出演してきた日本テレビ系ドラマ「真犯人フラグ」が終了したばかりだが、ドラマ人気も相まって「この半年、フォロワーさんがたくさん増えてうれしい」と喜んだ。芳根の16日午後4時現在のフォロワー数は96万人。

 芳根は「真犯人フラグ」のクランクアップの瞬間の写真をアップ。感無量の表情で花束を抱え、あいさつをしているようだ。

 「なんかすごい良い事を話してそうだけど、特別そんな言葉は出てきませんでした。笑」と振り返ると「この半年、フォロワーさんがたくさん増えて嬉しいです。見つけてくれてありがとうございます」と感謝。「そして目標の95万人を突破しているー!!出逢えたご縁に感謝です」とつづった。

 「次は目指せ100万人ですね!すぐそこだ!」とフォロワー100万人を目指し、楽しく投稿していくとした。

芳根京子のインスタグラム@yoshinekyokoより

芳根京子のインスタグラム@yoshinekyokoより
 

参照元:https://www.daily.co.jp/