道草

日々の出来事と芸能とその他

チョコプラ&パンサーの「美炎」初のインストアライブ 夢の紅白へ「詰まってる暇はない」

インストアイベントを行った美炎-BIEN- (C)YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD.

インストアイベントを行った美炎-BIEN- (C)YOSHIMOTO MUSIC CO.,LTD.

 チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿、パンサーの向井慧菅良太郎による4人組鼻詰まり系ビジュアルバンド「美炎-BIEN-」が11日、都内で初のインストアライブ「耳鼻咽喉会」を行った。先月発売したファーストシングル「鼻吹雪/鼻水木」から2曲を披露した。

 長田は「(初ライブの)武道館は距離があったので、(ファンと)間近で触れあうのは初めてだったので、一人一人の慢性美炎(ファンの呼称)の方の顔を見てやるのは新鮮でした」と振り返り、今後は「ドームツアーとかやってみたい。紅白も目指していきたいですね。ビッグプロジェクトが立ち上がって止まれなくなっちゃっているので、詰まってる暇はないです。僕らの進化を見てほしいですね」と意気込んだ。

 やる気満々の長田に対し、向井は「キャラ設定を固めていけたらなと。まだ自分がどんなやつなのか、しゃべり方とか固まってないので」ととまどっていた。

 同グループは21年2月に「有吉の壁」企画内で、花粉や鼻詰まりに悩んでる芸人が集結して結成。ボーカルのKushami(長田)、ギターのZumari(向井)、ベースのDust(菅)、ドラムのKafun(松尾)からなる。

参照元:https://www.daily.co.jp/