道草

日々の出来事と芸能とその他

セクゾ佐藤勝利 「佐藤さんの日」に全国185万人の仲間に

 幽霊ポーズを決めるSexy Zone・佐藤勝利。右は高橋ひかる(撮影・西岡正)

 幽霊ポーズを決めるSexy Zone佐藤勝利。右は高橋ひかる(撮影・西岡正)

 人気グループ・Sexy Zone佐藤勝利が10日、都内で行われた主演のWOWOWオリジナルドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」(3月18日スタート。金曜後11・30)完成報告会見に出席した。

 佐藤は、3月10日は「佐藤の日」であることを聞き、全国に185万人いるとされる「佐藤さん」に向け呼びかけ。「日本一多い名字だと思うんですが、不便だと思うのは、予約するときに佐藤だけだとフルネームを聞かれたり、佐藤だけだと通らなかったりする。ちょっと煩わしく思うのも共感してもらえると思う」と“あるある”を明かし、「日本一多いので自信を持って、佐藤さん、頑張りましょう!」とメッセージを送った。

 今作は自身初のラブストーリー。同級生女子と付き合って2週間で亡くなってしまい、幽霊として現れる「青野くん」を演じる。ホラー要素も満載となっており、「全国の佐藤さんが見てくだされば、185万回視聴確約です!」とアピールしていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/